【埼玉県】戸田公園駅徒歩5分の美容室「Brisk ブリスク」

PageTop

2017.11.17(Fri) 

毎日のドライヤー時間が半分に?Briskからクリスマス限定のお知らせ

 

こんにちは!ブリスクです。

 

今年も残りあとわずかとなりました。

 

今回はちょっと早いですが、ブリスクから嬉しいクリスマス企画があります☆

 

 

近年、ヘアケアに対する意識が年々高まっているのはご存知かと思います。

 

当店では、戸田で唯一の髪質改善ヘアサロンとして、一人ひとりにあった美髪づくりと、ヘアデザインのご提案をしてきました。

 

それと共に、髪の毛を痛ませないためのヘアケアに関するご提案も心がけてきました。

 

 

今回は、いままでにはなかった女性にとって嬉しい美髪づくりのご案内です!

 

なんと、毎日のドライヤーの熱から髪を守るために作られた、シャンプーとドライヤーの間に使う待望のヘアケアアイテムになります☆

 

 

超速乾、髪を乾かす時間が半分に!

 

 

いきなりですが、「1秒タオル」ってご存知ですか?!

 

1秒タオル

 

知る人ぞ知る、吸水性が抜群のタオルで、品質に拘って作られた、1枚でなんと30年も長持ちする、日本で最高品質のタオル。

 

 

このタオルを作っている青梅市のHotmanさんは、創業150年の歴史ある会社で、その質の高さと抜群の吸水性で、ここ近年急速に話題になっています。

 

 

最近では、テレビ番組「マツコの知らない世界」「王様のブランチ」でも大々的に取り上げられ、吸水性、耐久性、共にあの“今治タオル”を超える人気を誇っています。

 

 

ただ、この1秒タオル・・・

 

1つだけ問題がありまして・・・

 

 

 

実は販売している所が少なく、とても手に入りづらいんです!

 

 

その理由は、流通網を拡げてしまうと価格破壊が起きて、商品の価値が落ちてしまうから。

 

 

ここもHotmanさんが大切にしている拘りのため、通常は伊勢丹などの優良な百貨店にしか置いてありません。

 

 

 

ちなみにこの1秒タオルを使うと、その吸水性の高さから、毎日のドライヤーの時間が半分に!

 

『扱いやすい髪質づくり』を提供しているブリスクのヘアエステとも相性が抜群に良いのです♪

 

 

この度、「サロン専売品」として通常の1秒タオルよりも頭に巻きやすい絶妙サイズで、しかも厚めに設計された特別な1秒タオル40枚だけ仕入れる事が出来ました。

 

 

一般のタオルよりも二周りくらい大きいサイズ感♪

 

 

なので、ロングヘアでなかなか水気が取れず、乾かすのに30分以上かかっていた方でも、充分に水分を吸収してくれるので、今までの半分の時間で髪が乾いてくれます☆

 

 

これで少しでも自分の時間を確保してゆっくり過ごしていただければ・・・

 

とブリスクでは心底思っています!

 

 

 

今回はクリスマス限定企画として、12月1日から店頭にて販売を開始。

 

 

でも、枚数に限りがあるため、ブログをご覧いただいた方には先行で、本日からお電話でのご予約も開始させて頂きます

 

 

枚数が40枚しかないため、上限として、お一人様、5枚までとさせて頂きます。

(1秒タオルの価格は 、1枚、2,350円(税込)となります。)

 

 

パッケージが可愛いので、大切な方への、クリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか☆

 

 

 

お問合せを心よりお待ちしております。

 

048-299-6939

 

 

(お電話で、『1秒タオル予約したいんですけど!とご連絡ください)

 

(次回入荷は来年2月以降となりますので、何卒お早目のご連絡をお願い致します)

 

 

サロン情報
Access

サロン内観
  • サロン外観
  • サロン内観
サイバーリッチトリートメント

求人

戸田公園駅から徒歩5分。
(1)改札を出たら左手に進み(ドトールがある側)、右側の階段を下ります。
(2)線路(高架)沿いを進み右側にスポーツジムのジェクサーを通り過ぎると車道に突き当ります。
(3)そこで左に曲がり80メートルくらい歩くと角にパン屋さんがあります。
(4)そのビルの1階がBr!skです。

営業時間
10:00~20:00
カット最終受付 18:30
カラー・パーマ最終受付 17:00

時間外受付は別途料金がプラスされます。
詳しくはお電話でお問合せください。

電話番号
048-299-6939

住所
〒335-0023 埼玉県戸田市本町4丁目3-9
プランドール戸田公園101B

定休日
毎週火曜日、第3月曜日

クレジットカード
card
取り扱いメーカー
アジュバン、オーガニックノート、モルトベーネ、資生堂、ミルボン



【姉妹店】さいたま市 与野の美容室「signet シグネット」

Copyright © Brisk. All Rights Reserved.